大和田美帆 6歳孫になすがままにされる父・獏の姿公開「なんでもないようなことに幸せ感じます」

[ 2022年6月9日 16:52 ]

大和田美帆インスタグラム(@miho_ohwada)より

 女優の大和田美帆(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。父で俳優の大和田獏(76)と6歳の愛娘のほほ笑ましい交流を公開した。

 「こちらはですね 突然 ワガコにお刺身についてる菊を目とメガネの間に入れられて @bakuowada 困惑気味の父ですね」と、孫になすがままにされている獏の写真をアップ。「なんでもないようなことに幸せ感じます。ありがとう!今日も素敵な1日を!」とつづった。

 ハッシュタグでも「#孫と遊ぶ」「#何をしでかすかわからない」「#6歳児」「爆笑してたのはワガコだけ」と添えた。

 ストーリーズには仕上がりの写真をアップし、「孫になら何されても菩薩のようにおだやかなばくちゃん」とツッコミを入れた。

 この投稿に、フォロワーからは「子どもの力ってすごい」「流石!天才肌さんだね」「声出して笑いました 困惑気味なバクさんにも」「」「目に入れても.痛くない お孫に、目と眼鏡の間に菊入れられちゃって 何されても嬉しい ジィジ」「子供って…大人が想像が出来ない事を突然、やりますよね ワガコちゃん、最高」「ほのぼのしますね」「ほんとに幸せを感じますね」「家族って良いですね」などの声が寄せられている。

 大和田は20年4月に新型コロナウイルスによる肺炎のため63歳で亡くなった女優・岡江久美子さんと獏の長女。2014年に一般男性を結婚し、2015年9月に長女を授かるも、2018年に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月9日のニュース