広田レオナ「ドローンで盗撮された」3階の自宅で仕事中に被害 盗撮者のサイト特定「捕まえて」

[ 2022年6月9日 09:21 ]

広田レオナ
Photo By スポニチ

 女優の広田レオナ(59)が9日までに自身のブログを更新し、ドローンを使った盗撮被害にあったことを明かした。

 「先日、家でひとり…変な格好で仕事をしていた時…なんか…視線を感じたんですよ…でも3階なんで…」と自宅で仕事をしていた際の出来事を投稿。「窓の外にはドローン…カメラの付いたドローンと目が合ったんです」とカメラ付きドローンの写真を公開。「私も撮ってやった 住宅街で盗撮とはとんでもない奴!」と怒りをあらわにした。

 「追いかけたかったんですが…変な服着ていた私…しかも今は右肺しかないのでまだ走れない…残念…」と、21年6月に受けた肺がん手術の影響で激しい運動ができないことを悔やみ「盗撮は犯罪です!で、見つけたんです!怪しいサイトに私の家の写真笑 確実にドローンで撮った写真も…私の変な格好の写真はなかったけど…弁護士さんに相談しました」と盗撮者のサイトを特定したという。

 「先ほど弁護士さんから連絡ありドローン、東京のほとんどは人口集中地区として許可制かつ、30メートル以上間隔を置くことが求められてます。無許可であれば航空法違反ですね」「お願いだから捕まえて…」と切実な思いをつづった。

続きを表示

2022年6月9日のニュース