大島麻衣 「友達」の暴露系YouTuber「ガーシー」に理解「すごくいい人なんですよ」

[ 2022年6月9日 10:52 ]

タレントの大島麻衣
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が8日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後11・30)に出演。友人だという暴露系ユーチューバー「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)について「いい人」と素顔を明かした。

 「港区女子」という大島は、同じく港区を拠点としていたガーシーと顔見知りだという。MCの坂上忍から「大島さんはガーシーさんと友達なの?」と問われると「まあまあ、普通に。はい」と答えた。

 「港区でバーをやってた方なので、そのバーに行くと会える。よく遊びに行っていました」とガーシーとの出会いを回顧。バー経営から暴露系ユーチューバーとなったことについては「びっくりしましたけど、結構いい人なので。すごくいい人なんですよ」と人柄を肯定。「ただ、バーを経営しているのにお酒が飲めないんですよ。飲まないんですかね、なので、全部記憶はある」という。

 坂上から「いい人がああいうことするの?」とつっこまれると「そうなんですよね…」とポツリ。「おしゃべりが上手な人なので、普通に生きていればいいんでしょうけど…人を騙しがちといいうか。顔が広いから、人と人とをつなげるのが上手。それがダメな方向に出ちゃったタイプ」と理解を示した。

続きを表示

2022年6月9日のニュース