パックンマックン ともに2人の子を持つ父 家族ぐるみで「バーベキューやったり」「ホームパーティー」

[ 2022年6月9日 15:48 ]

パックンマックンのマックン(吉田眞、左)とパックン(パトリック・ハーラン)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「パックンマックン」が9日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。家族について語った。

 米コロラド州出身でハーバード大卒のボケ担当、パックンことパトリック・ハーランと、群馬県富岡市出身でツッコミ担当のマックンこと吉田眞のコンビは日米異国コンビの元祖で、今年で結成25年を迎えた。司会の黒柳徹子が「2人ともお父さんにおなりになって」と話を振ると、パックンは日本人の妻と長男、長女と並んだ家族写真を公開、「長男が今15で、長女が今13歳です」と紹介。子供が可愛いと言われると、「ありがとうございます。半端なく可愛いですよ」と目を細めた。

 マックンも妻のゆき恵さん、長女、次女と並んだ家族写真を披露。黒柳が「どっちも奥さんきれいねえ」と感心すると、パックンは「奥さん、実は僕の紹介で知り合ったんだけど、本当にいい子ですよ。元女優さんですよ」、マックンは「パックンと一緒の舞台に出てた」と告白。「長女は20歳、で下の子が中学生に」と説明した。

 お互いの家族同士で会うこともあるとし、パックンが「バーベキューやったり、こないだはマックンの娘のライブにも見に行かせてもらったり」話せば、「うちの子下の娘なんですけどドラムをやってて」とマックン。2家族で一緒に撮った写真も披露し、「これはパックンの家に集まって、2家族でホームパーティーみたいなのをさしていただきましたね」とも語った。

続きを表示

2022年6月9日のニュース