望月理恵アナ ミニスカゴルフウエア姿で大胆に美脚披露「眩しすぎます」「見惚れるのみ」の声

[ 2022年6月9日 12:23 ]

望月理恵インスタグラム(@mochiee28)から

 フリーアナウンサーの望月理恵(50)が9日までに自身のインスタグラムを更新。ミニスカゴルフウエア姿を披露し反響を呼んでいる。

 「ウィメンズゴルフコンペ#jjagcupに参加してきました!100人を超えるゴルフコンペ」と報告。「一緒にラウンドしたメンバーはアンダーで回ってくる強者ばかり。その中で恥ずかしい気持ちもありましたが、いざ始まるとその凄さを近くで見られる贅沢にワクワクと感謝しかありませんでした」とミニスカゴルフウエア姿でラウンドを楽しむ姿とともにゴルフコンペを振り返った。

 また、「ドレスコードは紫のものを身に着けること。紫のものが全くなくて玲奈ちゃんに蝶ネクタイを借りて出場しました!(昔は紫が好きで紫ばっかり持っていたら親に不良の色だから止めなさいと言われたことを久しぶりに思い出しました)」とつづり、首元に蝶ネクタイをつけたこの日のコーディネートを紹介した。

 「参加者みんなに商品がある最高のコンペ。一体感が楽しいんですね。初対面でもゴルフという共通言語があり、盛り上がります。また参加したいです!そして、ゴルフもっとうまくなりたいです!!」と投稿。ハッシュタグには「#こんなミニスカが履けるのはゴルフウェアだけですね笑」と添えた。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「美脚」「ミニスカ最高です」「愛らしくてキュンです」「見惚れるのみです」「スタイル良すぎます」「モッチーナイスショト」「眩しすぎます」「後ろ姿もたまらない」「ますます若返ってますね」「20代にしか見えない」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月9日のニュース