GENKING 事実婚の年下恋人の誕生日をレストランで祝福 仲良しショットに「ラブラブ」の声

[ 2022年6月9日 12:36 ]

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)から

 タレントのGENKING(37)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、事実婚状態の恋人の誕生日祝いを行ったことを報告した。

 「happy birthday my darling 今日は彼の誕生日だったのでちゃんとお化粧をして、滅多に行かないレストランに行きました!!」と書き出すと、黒のトップスにメークアップした自身と、黒のシャツを着た恋人がレストランでバースデーケーキを前に座っているショットをアップした。

 「2人で行くのは恐らく付き合って2回目驚 5年以上一緒に居るのに、デートは基本ラーメンか焼肉 普段、私達はご飯の予約もしないし、個室とか全く気にしないタイプだからレストラン予約するのも慣れてなくてテンパりましたが、無事行けて良かった」とつづると、「2人してレストランに慣れてないから、ソワソワしながら50分くらいでサクッと帰宅しました 店員さんが相当驚いてましたが 担当のお姉さんが優しくて嬉しかったです ありがとう しかし、やはりレストランより焼肉屋か回転寿司が合ってます 落ち着かない」とぶっちゃけ。「出会った時は20代で、もう35歳なんてビックリだけど、これからも仲良くやってこうね」と締めくくった。

 GENKINGは19年に出演したフジテレビの番組内で、17年5月にタイで性別適合手術を受けたこと、戸籍も女性に変更し本名を“元輝”から“沙奈”に改名したことを告白。ブログでは恋人の存在について「事実婚みたいな感じ」と明かしていた。

 GENKINGと恋人の仲睦まじい姿にフォロワーからは「歳下だったんだ!姉さん女房」「とっても素敵なカップル 末永くお幸せに」「幸せそうで見ててホッコリします」「沙奈さんは美しいし、内面もきっと尽くすタイプ 彼氏さんは幸せですね」「羨ましい ラブラブ 応援してます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年6月9日のニュース