森咲智美「私、いくらですか?」全裸監督・村西とおる氏に質問 回答に納得

[ 2022年6月9日 15:28 ]

タレント・森咲智美
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルでタレントの森咲智美(29)が8日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後11・30)に出演。自身にまつわるデマについて否定した。

 森咲は「セクシービデオに出演している」という情報が流れていることについて「ないです」ときっぱり否定。しかし「お誘いはありますね」とオファーが届いているといい「1本1500万円でどうかと」と依頼があったことを明かした。

 「安いですよね」と怒りを込めた森咲に、MCの坂上忍が「いくらならいいの?」と問うと、「一度、村西とおるさんとお話させていただいたことがあって」と、Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」のモデルとなったモデルとなったAV監督の村西とおる氏との会話を回顧。

 「“私、出るならいくらですか?”って聞いたときに“億超えでいけるよ”と言われている」と明かし「だから1500万円は失礼なんじゃないか」と憤りをあらわにした。

 さらに「1週間前にもお誘いがあって。顔を出さなくていいから100万円でやってって。本当によく依頼がくるんですよ。グラビアだから脱げるでしょって感覚で送ってくるんだと思います」とグラドルならではの悩みを打ち明けた。

続きを表示

2022年6月9日のニュース