×

加藤茶 妻・綾菜さんの待ち受けツーショットに嫉妬「キュンとするって」 意外な相手とは?

[ 2022年6月9日 18:36 ]

加藤茶
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(79)が、9日放送の日本テレビ系「news every.」(月~金曜後3・50)のインタビューに答え、妻・綾菜さん(34)の携帯電話の待ち受け画面に嫉妬心を口にした。

 番組では結婚から今月で11周年を迎える夫妻にインタビュー。その中で綾菜さんに対して許せないことがあるとし、「(高木)ブーさんにキュンとするんですって」とぶっちゃけた。すると綾菜さんは「いとおしいんですよ!待ち受け、ブーさんなんですよ」と告白。アイドル風に女装した高木とのツーショットを、携帯電話の待ち受け画面にしているという。

 夫婦ではなく、別の男性とのツーショットを大事にしていることに、加藤は「かわいくてかわいくてしょうがないんだって。ちょっと嫉妬しましたね」とこぼした。

 とはいえ、45歳という年の差や、結婚当初の誹謗中傷を乗り越え、二人三脚で歩んできた2人。綾菜さんが「親友でもあるけど戦友でもある」と話すと、加藤も「変に気を遣い合わない。何でも言いたいことを言おう。言い合うことが一番いいのかな。これからも支え合って仲良くいきたいですね」と希望を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月9日のニュース