成田凌 TOKIO松岡昌宏と“週4”で会う場所「服着て会うほうが恥ずかしい」

[ 2022年6月9日 11:03 ]

成田凌
Photo By スポニチ

 俳優の成田凌(28)が8日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。TOKIOの松岡昌宏(45)との“週4”で会っていることを明かした。

 「仕事の時の1日のルーティン」についてトークを展開。朝7時前にサウナに行くそうで「仕事前にむくみを取る、身も心もすっきりしてっていう時間が1時間ぐらいはほしいな」。日本テレビ連続ドラマ「逃亡医F」(今年1月期)で初共演した松岡も“サウナ好き”として知られており、成田は「もともとサウナ好きなんで行ってたんですけど、共演させていただくようになってからサウナでほぼ毎日会うようになるっていう。不思議なことがあるなって」と、共演以来、松岡としょっちゅうサウナで会っていると告白した。

 松岡も「週4ぐらいで会う。(共演前は)1回も会ってない」と証言。成田は「(もともと)同じサウナには行ってたんですけど(会わなかった)。(共演で)時間帯が合うようになったからと思いきや、休みの日も会うんですよね、昼とか。ドラマ終わってからもこの間も」と不思議な縁を明かした。

 松岡もサウナに行くと成田に“会うかも!”と意識をするそうで、浴場に人が入ってくると確認してしまうといい、成田も「最近、後ろ向きで頭とか洗ってると、“あい、お疲れ!”ってくる。後ろ姿で分かるっていう」と苦笑。そんな2人に、国分太一は「付き合っちゃえばいいのに」と茶々を入れると、松岡も「ほんとよ!半端ない、裸しか見てない」とぶっちゃけ。成田も「現場で服着て会うほうが恥ずかしいですよ」と笑った。

続きを表示

2022年6月9日のニュース