アンミカ 夫と「幸せいっぱいの」すみれ宅訪問し出産祝い 先月誕生の男児抱っこ「赤ちゃんの癒しパワー」

[ 2022年6月9日 09:40 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。先月出産したタレントのすみれ(31)の自宅を訪れ、出産祝いをしたことを明かした。

 「先日、夫婦同士仲良しで私にとって可愛い妹のような、旦那様にとって可愛い娘のような、すみれちゃんのお宅に出産祝いに遊びに行かせて頂きましたよ」とすみれ宅を訪れたことを報告。「幸せいっぱいのお宅で、すみれちゃんの透き通るような優しい声で育つ赤ちゃんに、いきなり低音ボイスで話しかけたので、ちょっと初めは( ; ; )落 だったけど、、、」とつづった。

 「旦那様が抱っこして落ち着いたところに、私も出来るだけ声を出さず抱っこさせて頂き、すやすやと胸で眠ってくれましたよ あ~幸せすぎました」とすみれの長男を抱っこするショットも披露。「気がつけば悩んでた頭痛が消えていて 赤ちゃんの癒しパワーってすごいと改めて実感」としみじみ。「健やかな成長が楽しみです 最近夫婦の友人の赤ちゃんに遊んでもらって癒されまくっています 健康で笑顔いっぱいの幸せな家庭でありますように」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「皆さんの笑顔がとっても素敵で、朝から元気をいただきました」「ミカさんの優しいお顔がとても印象的です」「赤ちゃんって本当に癒されますね」「かわいい赤ちゃんに癒やされて、良かったですね」「赤ちゃん癒される」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月9日のニュース