TOKIO松岡昌宏 前田敦子からの暴露に赤面「ダメなやつ。本当に恥ずかしいやつだ」

[ 2022年6月9日 11:24 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(45)が8日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。元AKB48で女優の前田敦子(30)と俳優の成田凌(28)からの思わぬ暴露に赤面する場面があった。

 3人は今年放送の成田主演の日本テレビドラマ「逃亡医F」(1月期)で共演。TOKIOのメンバーから「役者・松岡昌宏の裏側」を聞かれた成田はドラマの撮影現場での松岡の様子について告白。コロナ禍だったこともあり、“食事に行きたいね”と言いながらも1度も行けない中での最終回の撮影で、成田と前田、松岡と前室(控え室)でまったりとする時間があったという。

 松岡が2人に「スマホって便利だよね」と言い出し、写真などを披露した後、しばらくして「俺からさ、食事とか誘ったらみんな気を遣うじゃん。連絡先とかも俺から聞いていいもんかわからないもんね」と言ったそうで、成田は「みんなうれしいと思いますよ」と返したという。その後、再び松岡が「“連れていってください!”とか言ってくれたらいいんだけどね」と言い出し、成田と前田は立ち上がり「連れて行ってください!」と返すと、松岡も「じゃあ、連絡先を」とようやく連絡先交換。成田はそんな松岡に「なんて愛おしい人なんだ」と目尻を下げた。

 そんな松岡の姿に、国分太一は「ネチネチしてんじゃねーよ!お前らしくねーじゃないかよ!最終的には言わせたってことでしょ」と痛烈。松岡が「言えないじゃん」と恥ずかしがると、成田は「ちょうど3人でいた時間で、自分も気づいてはいたんですけど、途中から。“松岡さん、どうくるんだろう”って、ちょっと泳いでいただいて。10分ぐらい…1つ質問していただいて、スーッと時間が流れて」とぶっちゃけた。

 前田も「途中から気づきましたね」と苦笑。「“スマホって便利だよね”の時は気付かなかったんですけど、“AKBの元メンバーだったら、川栄ちゃんは知ってるな”って言ってるあたりから」とまさかの暴露。これには、松岡も「ダメなやつ。本当に恥ずかしいやつだ」と赤面。国分も「お前、そんなやつだったのよ!びっくりだよ」と茶々を入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月9日のニュース