テンダラー浜本広晃 不倫報道認め謝罪 妻から叱責「ネタにする覚悟で」「弁明の余地はございません」

[ 2022年3月2日 21:05 ]

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃(48)が2日夜、自身のツイッターを更新。この日、「文春オンライン」で報じられた14歳年下女性との不倫について認め、直筆署名入りの謝罪文を投稿した。「この度は、私の軽率な行動により、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「昨年から一般の女性と不倫交際をしていたことは事実であり、弁明の余地はございません」と認め「妻からは『しっかり反省をして、これもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい』と叱られました」と明かした。

 浜本は48歳の誕生日を迎えた2月15日、大阪で女性とランチデートした後、女性のマンションで過ごすなどしていた。

 2月12日にイベント出演に伴う簡易PCR検査で新型コロナウイルス疑陽性。再度、PCR検査を受けた結果、2月18日に陽性と診断。発症日は2月10日。2月20日までが自宅療養期間だった。「また、自宅待機指示を受けていた中で犬の散歩で外出してしまったことは、情報番組に携わるタレントとして、自覚が足りない行動でした。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を重ね「今後は、信頼を取り戻せるよう真摯に向き合い、行動し、努力してまいります」と決意を示した。

 浜本は2014年、6年の交際を経て14歳年下の一般女性と結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース