かまいたち・濱家 相方・山内のコロナ療養中の様子明かす「肉食い過ぎて、気持ち悪くなって…」

[ 2022年3月2日 16:36 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が1日放送の日本テレビ「超無敵クラス」(火曜後11・59)に出演。相方・山内健司(41)の新型コロナウイルスでの療養中の様子について触れる場面があった。

 山内は先月11日、所属の吉本興業が公式サイトでコロナ感染を発表。前日10日に発熱し、11日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されたもので、昨年5月に続く感染。同21日に療養を終え、仕事復帰している。

 この日の番組の収録には、山内は欠席し、濱家と指原莉乃のみで進行。番組終盤、濱家は「山内さんが今、コロナで療養中ですので、もう明日、明後日ぐらいには復帰できるんですけどね」と状況を説明。そのうえで「なんか焼肉をめっちゃ食べて、ゲロ吐いたって言ってました」と療養中の最新エピソードを披露した。

 これには、指原も「コロナじゃなくて?」と耳を疑った様子。濱家はあらためて「コロナじゃなくて、肉食い過ぎて、気持ち悪くなって、ゲロ吐いたっていうのは言ってました」とニヤリ。「ほんま申し訳ない、ゲロの話しました」と平謝りで締めくくった。

続きを表示

2022年3月2日のニュース