TBS野村彩也子アナ「好きを貫いて8年目」 かき氷「はじめました」笑顔の報告 「早くない?」の声

[ 2022年3月2日 10:12 ]

TBS・野村彩也子アナウンサー公式インスタグラム(@nomurasayako)より

 TBSの野村彩也子アナウンサー(24)が1日、自身のSNSを更新。大好きなかき氷を前にした、笑顔ショットを公開した。

 野村アナはツイッターに、「好きを貫いて8年目になるかき氷 今年もはじめました」とイチゴのかき氷のショットをアップ。「いちご×かき氷好きなものでいっぱい。しあわせ」と喜びつつ、「ふわっふわのかき氷はきーん。とならないし凍えないんです。今年は何回食べられるかな~」とつづった。

 インスタグラムも投稿。「今年もかき氷はじめました~!たまりませんっ いちご×かき氷 大好きなものの組み合わせは私にとって至福。。。。ずーっとうれしいうれしいって言っていた気がします笑」と喜びを爆発。「中にはおっきいいちごがごろっと それはまるでいちごが雪解けから現れたよう…上にふんわりかけられたやわもちもミルク氷と相性抜群でした」とつづった。

 「もっと好きを伝えたいですが 3枚目からどれだけ好きか感じ取ってください笑」と、そのかき氷とをまえに満面の笑顔を見せるショットも公開した。

 ハッシュタグにも「#かき氷はじめました」「#かきごおりすと8年目」「#好きがとまらない」「#今年も追いかけるぞ」「#爽やかすぎる3月の便り」「#かき氷友達募集中」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「カキ氷って、ずいぶん早くない?」「めちゃくちゃかわいい」「大好き感凄いです」「雪の中で、かき氷食べたいですね。寒~」「めっちゃ美味しそう」「その笑顔がたまりませんっ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース