浜田雅功 自身のネットニュース意に介さず「何書かれたってハイハイみたいな感じ」

[ 2022年3月2日 16:04 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・浜田雅功(58)が1日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜深夜11・56)に出演。自身がネットニースに掲載されることについて、「何を書かれたって別にハイハイみたいな感じですよ」と意に介さないスタンスを示した。

 ゲストの歌手、きゃりーぱみゅぱみゅがネットニュースに載ることが「結構ある」と話し、記事が好意的でないケースもあると告白。「曲ごとにビジュアルを変えて真っ黒の髪の毛にして写真を撮ったら『きゃりー、迷走か』って。新しいことに挑戦すると、それがどうなっていっちゃうのって予想して…。そういう記事とかありましたね」と、こぼした。浜田は「こっちは考えてやってんねん、それ言われたらなにもできないだろって話」と、きゃりーを気遣った。

 「ネットニュースになったりします、浜田さん?」の質問を受けると、「この番組はようなんねん。オンエアされたら絶対なる。これもなると思う」と第一声。スタッフに目線を送り「誰かがリークしてんのか?絶対誰かスパイおるやろ」と、たたみかけた。腹が立つことがない?の問いには「それは別にないですよ」と即答し、「何書かれたって別にハイハイみたいな感じですよ、そんな」と笑い飛ばした。

 きゃりーから「めっちゃ優しいですね」と言われた浜田は動揺した様子。「ゴメン、それ。そんなん言われたらアカンで、ハハハ!」と白い歯を見せ、「俺は常に棒持っているから。なんかあったら殴っていくから」と続け、笑いを誘った。

続きを表示

2022年3月2日のニュース