平野ノラ 「今日で1歳になりました!」愛娘“バブ子”との2ショット披露に「素敵な写真」の声

[ 2022年3月2日 12:39 ]

平野ノラ・インスタグラム(@noranoranora1988)から

 お笑い芸人の平野ノラ(43)が2日、自身のインスタグラムを更新。愛娘との2ショットを披露した。

 平野は「バブ子は今日で1歳になりました!スクスクイケイケに育ってくれてマンモスうれぴーおめでとう」と“バブ子”こと、長女が1歳の誕生日を迎えたことを報告し、ピンクのドレス姿の愛娘とのツーショットを披露した。

 さらに、撮影時のオフショットも公開し、「瞬き禁止のスピードで成長するバブ子の自然な表情や瞬間がたくさん!個人的には、笑顔の写真はもちろん、泣き顔も体のパーツも撮ってもらったのがすごくいい記念になりました!」とコメント。「バブ子は眠くて泣いちゃったんだけど、カメラマンさんは優しく声掛けしながら撮ってくれたゾ!」と振り返った。

 フォロワーからは、「素敵な写真」「バブ子ちゃん誕生日おめでとうございま」「ノラさんも。ママ1歳おめでとう」「これからも健やかに成長しますように」「ママとっても綺麗」「もう1歳なんですね。早いですね!」「これからもっともっとかわいくなりますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース