クロちゃん「煩悩があったほうが続きやすい」と持論展開、ジムに通う理由とは…

[ 2022年3月2日 18:28 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が2日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に代打MCとして生出演。自らのエピソードをもとに「煩悩があったほうが続きやすいからね、物事は」と持論を展開した。

 「ジムで体を鍛える」という話題になると、クロちゃんは「僕は(ジムに)行っていますよ。早朝トレーニングとかやっているので。朝5時半くらいに行ったりしていますよ」と明かした。熱心な姿勢。「何をモチベーションにしていますか?」の質問を受けると、「女の子に(鍛えた体を)触ってもらえる日が来るかなと思ってやっていますね」と返答し、「今ねキャバクラとかそんなに行けていないけど。行けていた時はトレーニングした後に、そういうところに行くようにしていましたから」と続けた。

 スタジオに「よこしまですね」と、そのスタンスを糾弾する声が上がるも、本人は「いやいや」と一笑に付した。「だってね、よこしまほうが続きますからね」とコメントし、「いろいろ人それぞれ違うから。そういうの、いいんじゃないかなと思うけどね。よこしまな気持ちというかさ、煩悩があったほうが続きやすいからね物事は」と語った。

 一部で「そうか」と、同調する意見が。クロちゃんはここぞとばかりに、松田ゆう姫に「好きな人に触ってもらえるためにトレーニングしたらいいんじゃない?」と話を振ったが、「そういうよこしまな考え方が嫌だ」と斬り捨てられた。「ゴメンなさいね」と、すぐに謝罪し笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年3月2日のニュース