伊藤かずえ 愛車シーマがレストア完了から2カ月経過で点検「流石です」「点検は重要」の声

[ 2022年3月2日 16:53 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(55)が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車シーマのレストアが終了してから2カ月が経過し、点検してもらったことを明かした。

 30年乗り続けている伊藤のシーマは、日産のグループ会社である株式会社オーテックジャパンでのレストアを終えて昨年12月24日に8カ月ぶりに戻ってきていた。

 この日「#シーマ レストアから二カ月経ったので点検してもらいました」とのコメントとともに、点検中の愛車の写真をアップした。「異常なし!よかった!」と無事にトラブルはなかったようで、安どした。

 フォロワーからの「レストアしてもらってから、燃費は変わりましたか?」の質問には「変わらないみたいです」と返答も。そのほか、コメント欄には「新車と同じでも点検は重要ですね!」「まるで新車みたいですね」「ピカピカですねー」「流石です、蘇った乗り心地には慣れましたでしょうか?」「大切にされていますね」「アフター万全流石メーカー」「素晴らしいね!」「キレイ」「流石、きっちりとしていらっしゃる」「もう2ヶ月経つんですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース