つるの剛士「ウルトラマンダイナ」オンライン配信に歓喜 ダイナと2ショット&25年前の写真も投稿

[ 2022年3月2日 06:45 ]

つるの剛士公式インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より

 タレントのつるの剛士(46)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、自身が主演した「ウルトラマンダイナ」が放送開始から25年が経ち、初のオンライン配信が決まり喜びの言葉を記した。

 同番組で主人公のアスカ・シン役を務めたつるのは「『#ウルトラマンダイナ』の放送開始から25年。今までオンライン配信されることがありませんでしたが、あれから25年の時を経て、ついに#ウルトラサブスクにて1話~51話全話、配信開始決定」と告知した。

 また「それを記念し、4月1日(金)『#TSUBURAYAIMAGINATION』におけるオンライン独占配信が決定しました!!」とし「“『ウルトラマンダイナ』第1話 同時視聴会開催!”初のオンライン配信を記念して、4月1日(金)21時より、ウルトラマンダイナ第1話『新たなる光(前編)』同時再生会を開催いたします」と伝えた。

 「TwitterやYouTubeなどでコメントしながら、みんなでダイナを語りながら配信を楽しみましょう。ボクもTwitterで参戦いたします」とし「ダイナ配信を祝したスペシャルな時間を一緒に過ごしませんか?」と呼び掛けた。「当時、観てくれていた方も、もちろん観ていなかった方もこれを機会に『ウルトラマンダイナ』の世界を是非」とお勧めした。

 「本当の戦いはここからだぜ!ラジャー」とつづり、ウルトラマンダイナとの2ショットや25年前にアスカ・シン役を演じていた頃の写真を投稿。そして「改めて25周年皆さん応援ありがとう!!!」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース