福田沙紀 ロングのブロンドヘアに大胆イメチェン 反響「新鮮、かわいいです」の声

[ 2022年3月2日 12:35 ]

福田沙紀公式インスタグラム(@sakifukuda_official)より

 女優の福田沙紀(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。ブロンドヘアに大胆にイメージチェンジした姿を披露した。

 「3月ですね 周りの方々への感謝の気持ちで包まれ充実した日々。いつも応援ありがとうございます」と金髪にイメージチェンジした姿をアップ。「そして少しずつ暖かくなりましたね。毎朝、桃の花かが少しずつ花開いてくれるから可愛いなぁって癒されてます。みんなの最近の癒しはなんですか?」と呼びかけた。

 ハッシュタグで「#写真」「#ロケ」「#春やね」「#髪の毛染めたね」と添え、「髪色を変えたので写真を撮っていただきました THANK U.」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「ブロンドめちゃくちゃ似合う」「可愛いすぎですよ」「可愛いすぎですよ」「髪、伸びたね~」「髪色本当にきれいです」「かわいすぎます!!今、癒されました」「新鮮、かわいいです」「最高すぎます」「良い写真ですね!沙紀さんの優しい笑顔、癒やしです」などの声が寄せられている。

 福田は20年8月末でデビューから16年間所属したオスカープロモーション退社し、現在はフリーとして活動している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース