舞台俳優の田口恵那&楢木和也が結婚 2ショットで報告 「力を合わせ笑顔が溢れる家庭を」

[ 2022年3月2日 10:37 ]

田口恵那インスタグラム(@enastgm_)より

 女優の田口恵那(32)と俳優・振付家の楢木和也(35)が1日、双方のSNSで結婚を発表した。

 田口は「本日、結婚致しました。沢山の方に支えられ今日という日を迎えることができて胸がいっぱいです。今後は力を合わせ笑顔が溢れる家庭を築いていきたいと想っています。皆様にはいつも温かいご声援を頂き大変感謝しております。今後とも何卒宜しくお願い致します」と報告。「彼の笑顔と明るさはいつも私を穏やかな軽やかな気持ちにさせてくれます」とつづった。

 楢木もインスタグラムで「ここ数年、誰もが予想し得なかった状況が続いております。その状況下を共に過ごしていく中で、これから先も、2人(+1匹)でなら毎日笑顔を絶やさず楽しく生きていけると確信し、人生を共にすることを決めました。これからは俳優として、振付師として、そして、いち家庭の主として、沢山の方に笑顔になってもらえるよう、これまで支えて下さった皆様に恩返ししていけるよう、より一層精進して参りたいと思います!」とした。

 連名で直筆の報告画像をアップし、「いつもお世話になっている皆様 応援して下さっている皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、本日令和4年3月1日に楢木和也・田口恵那は結婚致しました事をご報告させていただきます。まだまだ未熟な二人ですが、これからもお互いを支え合い、高め合いながら、毎日笑顔の絶えない家庭を築いていくと共に、日ごろから支えて下さる皆様に恩返しをしていけるよう、尽力して参りたいと思います。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します」とつづった。

 田口はミュージカル「キャバレー」(2017年)や、岸谷五朗、寺脇康文が主催する演劇ユニット「地球ゴージャス」作品に出演するなど舞台を中心に活動。楢木は「ダンスパフォーマンス集団梅棒」に所属。舞台、ショーなどで俳優、振付家として活動している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月2日のニュース