×

最上もが 8カ月長女との2ショット披露「私はヘトヘトですが この子に生かされていると感じる日々」

[ 2022年1月9日 17:52 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が9日、自身のインスタグラムを更新。8カ月になる長女との2ショットを公開した。

 昨年5月1日にSNSで第1子となる女児の出産を発表した最上。「8ヶ月、出来ることがいきなり増えて私はテンパっています。小さな天使から小悪魔に変わりつつある娘。笑 興味が増えたら仕方ないもんねえ」と記し、「わしの力を見くびるなよ 愚か者めが!」と吹きだしのコメント入りの長女の写真を投稿。「やりたいことが増えて、でもなかなか上手く体を使えず 気に食わないことも増えているのだろうなあ。私の手をやたら食いたがるので いつでも清潔でいなきゃとしょっちゅう手を洗うようになり スマホも消毒をし、私の手はたまにしわっしわです。色んなことを試して、色んなことを学んで育っておくれ」と、自身の手を触る長女の姿などをアップした。

 「ずり這いができるようになったけれど 前には進めるが後ろに下がれないため、行き止まりに到達するとめちゃくちゃに文句言います。おうおう、がんばれ娘よ」とエール。「あとなぜか、口を片側だけくいっとあげる 悪い笑い方をよくします。笑 私はヘトヘトですが この子に生かされていると感じる日々です。夜型人間の私が、朝7時には起きる朝型人間になるとは」とつづった。

 さらに「本日は久しぶりのレコーディング。現場仕事も今年初かも。まだ家出てないけどもう帰りたい。体力も知恵もついてきた娘がじいじばあばを困らせないか心配である…笑 そしてほぼ徹夜の私ですが歌いきってみせます がんばれ自分」と記し、長女との2ショットを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月9日のニュース