×

トリンドル玲奈がコンプレックス告白 「かわいい」と言われても…救われた母の言葉とは

[ 2022年1月9日 22:47 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が9日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。子どもの頃、自身の顔がコンプレックスだったことを明かした。

 トリンドルは「芸能界にいると周りにすごい多才な人が多かったりとか、きれいだったり格好よかったりする人がいるじゃないですか。そういう中で、絶対私なんてって思っちゃうタイプで。それを母に相談した時に『周りからの言葉も大切だけど、まず自分のことをちゃんと可愛がらないと自分がかわいそうだよ』って言われて」と語った。

 また、どういう時に落ち込んだりするのか?という質問に「仕事を始めた時によく思っていたのは、彫りが深いとか。ハーフなので二重なのがコンプレックスでした」と語り、「小さいころから、近所のおばちゃんとかに『かわいいわね。外国の血が入っているからいいわね』って言われていたんですけど、周りの人と同じなのが好きなタイプだったので、名前とかも、1人だけカタカナで5文字だから、1人だけとびぬけちゃう。普通の名前だったらよかったなあ、と思ったことはありました」と吐露した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月9日のニュース