×

藤田ニコル “結婚”めぐる質問に「みちょぱは?」はぐらかすも…小さな声で「予定ない」

[ 2022年1月9日 11:53 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が9日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。自身の結婚について「予定ない」と小さい声で答えた。

 芸能人が年末年始に結婚の発表が増えることについて取り上げる中、自身だったらどうか?との質問を受けた藤田は「年明けとかのいろいろなあいさつにある。それが自分の結婚とかに重なっちゃうと、いろいろなあいさつしないといけなくなるから、そこじゃなくもなって(思う)」と見解。それでも「ニュース的にはそんなに注目されたくなかったらいいかも」と笑った。

 20年12月に俳優の稲葉友との交際が報じられている藤田。 番組MCの「爆笑問題」の太田光から「彼と話し合ったりするの?」といきなりの質問に、困惑しつつ「みちょぱは?」と、隣に座り、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優に話を振り、はぐらかした。

 さらに、みちょぱも交際中のモデルの大倉士門との“結婚”について話をし、再び自身に「にこるんは?」と矛先が向くと、藤田は小さい声で「予定ない…」とだけ答え、困惑の表情を浮かべた。

 藤田は昨年9月に出演したイベントで、報道陣から「守ってくれる人はいる?」との質問が飛んだ。「どうなんですかね~」と笑顔ではぐらかしつつも「何も言えないけど、楽しくやっています」と交際が順調であることをうかがわせた。理想の結婚時期は「言われたときがその時。いつでもいいです」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月9日のニュース