×

粗品「シンザン記念」予想も外れ…宮迫を見習って!?「時計を売ろうと思ってます」

[ 2022年1月9日 16:53 ]

「霜降り明星」粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)の“友達”こと「生涯収支マイナス1億円君」が9日、YouTubeチャンネルを更新。同日に行われた「シンザン記念」の予想をしていたが、惜しくも外し、吠える場面があった。

 8日にアップした動画では馬連、軸にビーアストニッシド(1)を置き、相手に2、3、6、7、8、9、10の計7点を買い目を発表していたマイ億君。しかし「10-3-9」という結果になり「ビーアストニッシド、もっと前に行けや!ヒモは全入りで本命が4着って意味ないんじゃ、ボケィ!」と絶叫していた。

 「あ~しんどいですね。もう時計をそろそろ売ろうと思っています」と、焼肉店のために高級時計の売却を決意した宮迫博之を思わせるような発言。また「(演出家の)藤井健太郎さんに土下座しに行くかですね」と、“友達”の粗品が特番収録のために預けている軍資金「1000万円」を引き出すこともにおわせていた。

 最後はお決まりの「僕は競馬を引退しますが、残されたみなさんはね競馬を楽しんでください」と言い残すと、「うわぁぁぁぁぁぁぁ」と奇声を発したまま画面から消え去った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月9日のニュース