ダイアモンド☆ユカイ、CAへの“怒り”投稿を直筆文で謝罪「子を持つ親である前に人として間違っていた」

[ 2022年1月9日 15:20 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が9日、自身のブログを更新。7日にCAを批判するツイートをしたことを直筆文で謝罪した。

 ユカイは「この度は、いつも大変お世話になっております航空会社さま、私をサポートして下さいました航空会社のスタッフ様にも私の身勝手な発言により、多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。また、私の発言をご覧になられた皆様にも大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と、謝罪。

 「私の身勝手な行動は、子を持つ親である前に人として間違っておりました。この積み重ねが、今の人生に反映されているのだと思います。芸能界で生きる人間として、いつも皆様には、とても親切にして頂き感謝しておりました。しかし、どこか驕りや甘えがあったのかもしれません。もうすぐ、還暦を迎える私ですが、もう一度、初心に戻り、猛省しながら生きて参ります。繰り返しとなりますが、皆様に多大なるご迷惑をお掛けした事を、謹んでお詫び申し上げます」と、投稿した。

 ユカイは7日、自身のツイッターで「ANA伊丹空港で子供の面倒を見ていて10分前搭乗時刻を少し遅れてしまい大慌て」とツイート。その上で「CAが急いでいるのはわかるが早くしろと捲し立てる。こっちも頑張って急いでいるんだよ」と、空港のスタッフへの不満をつづっていた。さらに「挙句は俺の券を奪い取るようにやり出した。ちょっとやり過ぎだろ!!」と怒りを口に。最後は「まあ兎も角子供達もいるしグッと堪える。搭乗には気をつけよう!!」とツイートしていた。

 同日には別居中の妻から「遅れたあなたが悪いんです。反省しなさい。世間様にご迷惑をお掛けする事無いように生きて下さい。お願い致します」と、叱られたことを明かしている。

続きを表示

2022年1月9日のニュース