さらば森田ガッカリ “いろいろあった”相方・東ブクロが明かした悩みに「まさかそんなちっぽけな」

[ 2021年10月27日 12:50 ]

「さらば青春の光」森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(40)が26日深夜放送のテレビ朝日「ネオバズ!!マッドマックスTV」(火曜深夜0・20)に出演。相方の東ブクロ(36)が明かした悩みの内容に落胆する一幕があった。

 番組のお悩み相談企画に出演した東ブクロは、「いろいろありまして。そういうのが重なって地元に帰りづらいんですよ。親にも会いにくいし、地元の友達とも疎遠になっている」と吐露。「家族団らんといいますか、普通にお話ししてご飯を食べるのが1番ですけど、会話もギクシャクしちゃう。こっちも、いろいろ聞かれて答えるのも嫌」と話した。

 想定外の悩みに、森田は「まさかあいつの悩みが『地元に帰りにくい』とは。まさかそんなちっぽけなもんやとは思ってなかった」とガッカリ。MCのニューヨーク・屋敷裕政(35)は「どうやったらテレビに復帰できるのかとかじゃなかった。それはもう辞めようとしてる」とツッコミを入れた。

 さらばは2013年3月、当時所属していた松竹芸能から独立。フリーとしてスタートを切った直後、東ブクロに先輩芸人の妻との不倫が発覚、騒動に発展した。東ブクロは今年4月にも、一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていると報じられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース