×

博多大吉 “朝ドラ受け”ないけど「『み~ちゃん悪くないよ』と言ってあげたいな」 

[ 2021年10月27日 14:18 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(50)が27日、水曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。ネット上に存在するSNSのアカウントについてコメントした。

 今週はMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)が衆院選の政見放送のため休止で、連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)の“朝ドラ受け”がない。ただ、相方の華丸(51)は自身のツイッターで、NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(39)は「あさイチ」の公式インスタグラムで“1人朝ドラ受け”をやっており、話題になっている。

 「『朝ドラ受け』がトレンドワードに入ったりしたみたいですけど。じゃあ大吉は何をやっているんだ?という声はもちろん上がりますよね」と大吉。「ネット上にいくつか僕のツイッターアカウントがあるんですけど、あれ全部ニセモノなんですよ。全く関係ないです。私はSNSはやっていませんのでフェイスブックもインスタも。まあインスタはマネジャーがやっていますけど、私は関与していませんので」としつつ、「唯一のSNSはここなので。私は『たまむすび』がブログであり、ツイッターであり、インスタだよと。ここなんです!」と断言した。

 「ただ、ここで今『朝ドラ受け』をするわけにもいかないでしょう?(朝ドラは)見ていますよ」と大吉。「あと2回です。だからオープニングとか入れたら30分ないんですよ。27~28分じゃないかな。あと2回でこれをどうまとめるのかな?っていうのは、逆にすごい楽しみですけどね」と期待を寄せつつ、この日の朝ドラの放送内容に触れて、「『み~ちゃん悪くないよ。そんなに』とね、言ってあげたいなと思いながら」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月27日のニュース