松重豊 ゲーム好きな一面を告白、妻と役割分担しプレーも「女房のやめ際が結構汚い」

[ 2021年10月27日 17:51 ]

俳優の松重豊
Photo By スポニチ

 俳優、松重豊(58)が26日深夜放送のFMヨコハマ「深夜の音楽食堂」(火曜深夜0・30)に出演し、ゲーム好きな一面を明かした。

 番組パーソナリティーを務める松重は、ゲストの星野源(40)とトークを展開。話題が「ゲーム」になり、星野から「『アンダーテール』ってゲームがおススメですので、ぜひ。2人でやるといいと思いますよ、奥さんと」と水を向けられ、「うちも女房と寝る前に、眠くなるまで(ゲームを)やっているので」と告白した。「女房が、やめ際が結構汚いのでいつも。お前早く寝ろよって言いたくなる」とユーモアたっぷりだ。

 夫婦で役割分担してプレーしているそうで、「戦いは俺がやって物語進めるのが女房がやって。戦いやったからお前やってくれって言って。俺が歯を磨いていると(妻が)いつまでも話のほうでずっとやっている」と暴露。「お前もう電気消すぞって言いながら、ゲームしているので」と夫婦生活の一端を話した。新垣結衣(33)を妻に持つ星野に対して、「やってくださいよぜひ。おうちで、お二人で」と提言していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース