原田知世のお酒の飲み方 さまぁ~ず三村「入口、俺と一緒じゃん!」と親近感

[ 2021年10月27日 12:11 ]

原田知世
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(53)、三村マサカズ(54)が、26日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(火曜深夜1・35)に出演。女優の原田知世(53)の意外な素顔に驚いた。

 ゲストは出演せず、アンケートの回答をもとに、さまぁ~ずが2人でトークをする新感覚の番組。今回は、原田のアンケートをもとにしたトークが放送された。

 三村は「僕、大好きです。でも会ったことないし、素のしゃべりも知らない。バラエティーとかも出られてないですよね?」と謎めいている印象の原田の素顔がイマイチ想像できない様子。「休憩挟んで、ライブの佳境くらい長い時間をかけて質問を考えた!」と胸を張った割に、最初の質問がいきなり「コンビニには行きますか?どんな食べ物買いますか?」で、笑いを誘った。

 出オチ感のある質問にも原田は丁寧に回答。コンビニで買うのは「肉まん、季節限定のお菓子は時々チェックしたりします」とし、三村は「ベストな回答!」と膝を打った。

 さらに「お酒は飲みますか?飲むとしたらどのくらい?」という質問には「夕食の時に料理に合わせて飲みます。乾杯のビール生小1杯の後に麦焼酎のソーダ割かハイボールを2杯くらい」と玄人好みの回答。三村は「入口、俺と一緒じゃん!ぐっと親近感わいちゃう!」と目を輝かせ、大竹も「飲み慣れてる人だ」とうなずいていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース