×

25歳になったゆきぽよ、豪華バースデーケーキに反響!「映え映えだね」「ゆき愛されてるぅ」の声

[ 2021年10月27日 16:24 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(25)が27日までに自身のインスタグラムを更新。23日に25歳の誕生日を迎え、贈られたバースデーケーキや豪華なプレゼントを披露した。

 誕生日当日の23日、ピンク系の風船が敷き詰められた部屋で笑顔の画像をアップし、「25歳になりました~改めてみんなからの愛を感じて着いてきてくれてることに感謝してます」とつづっていた、ゆきぽよ。手にはプレゼントと思われるルイ・ヴィトンの箱を持っていたが、この日は「はっぴーばーすでーとぅーみー」というメッセージとともにその中身を公開した。今年の新作のブラウンのスエードのショートブーツで、モコモコした足首部分にはモノグラムがあしらわれたキュートな一足となっている。

 ゆきぽよはまた、自身の写真やマカロン、美しい花が乗せられた豪華なバースデーケーキも公開し、ピンクのマカロンをくわえたお茶目なショットも披露。フォロワーからは「お誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますように」の祝福とともに、「プレゼントがヴィトンのブーツってすんごいね」「めっちゃ可愛いケーキ おしゃんなLVムートンブーツ ゆき愛されてるぅ」「今年のバースデーも映え映えだね」「写ってるもの全部可愛い」などの声が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月27日のニュース