×

石原さとみ告白 「けっこうしんどかった」30歳 「体調面とか仕事やプライベートですごく悩んだ」

[ 2021年10月27日 09:51 ]

石原さとみ
Photo By スポニチ

 女優の石原さとみ(34)が27日、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)にVTRで出演。同番組のMC水卜麻美アナウンサー(34)のインタビューに応えた。

 迷った時をどう乗り越えてきたかと聞かれ、「15歳で(ホリプロスカウトキャラバンに)受かって、20歳で第1次挫折。20歳の時に目標を書いて、25歳から30歳で全部かなって。でも、30歳で体調面とか仕事やプライベートもすごく悩みました。ルールがわかるからガムシャラにもなれず、そこまで賢くもないから戸惑ったりもしました」と明かした。

 それでも「悩みから逃げなかった。同じ悩みで悩みたくないと思って。悩みから現実逃避することは簡単だったけど、ちゃんと向き合って悩みを悩みとしてとらえて。けっこうしんどかったけど乗り越えたら、違う悩みがでてきて。今は全く違う悩みで悩んでるので、自分の中でも成長しているなって思います。質が変わりました」と悩みに正面から向き合ったことで、成長を実感したという。

 「生命力がある人だと思われたい。励ませる人になりたいなと。そのために女優をやっている」と真剣な表情で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月27日のニュース