加藤浩次 小室圭さんの「愛しております」に感心 「一切の嘘がない。変わらない気持ちがあったんだと」

[ 2021年10月27日 08:47 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が27日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。26日に結婚し、会見した小室圭さん(30)、眞子さん(30)について言及した。

 「昨日の会見見て、すごい良かったなと思った。自分自身の言葉で話されて、文書を読むという形にはなったけど。小室さんと眞子さんって、交際報道が出てから5年間、一番何も変わらなくて正直だったのはこの2人だったんだなと」と率直な感想を述べた。

 「いろんな報道があって、2人は黙って、お母さんの元婚約者の方とかいろんな話は派生したけどそれは小室さん自身の話じゃない。それがいつしか小室さんが悪者にされていって。眞子さんは心を痛めたけど、言うに言えない。でも2人の愛する気持ちは全く変わらなかった。すごいなと、気持ちを打たれるというか」とした。

 さらに「小室さんの、『眞子さんを愛しております』という言葉には、一切の嘘がないと思った。表情と読み方を見ていて。変わらない気持ちがあったんだと。人柄も出ているなと思った」とし、「我々も僕も伝える側もそうですけど、週刊誌やSNSとか、事実とわかってないことをああだこうだと言ってきた5年間だったんでは」と述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース