バナナマン設楽 小室圭さん、眞子さんに「とにかく幸せになっていただきたい」

[ 2021年10月27日 10:48 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 「バナナマン」設楽統(48)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。26日に結婚し、会見した小室圭さん(30)、眞子さん(30)についてコメントした。

 設楽は会見について「小室眞子さんとしての新たな生活がスタートする。会見では今まで思った気持ちだとか、そういったものとか、これからの結婚生活に向けての決意表明じゃないですけど…」と話し、「とにかく幸せになっていただきたいなとは思います」とコメントした。

 また、番組内では眞子さんと秋篠宮家次女の佳子さま(26)の幼少期の映像が紹介。「小さい頃からの映像を見たりするとね、仲良しの姉妹の関係性というか絆が感じられますもんね」と口にした。

 眞子さんは、宮邸を離れる際には、秋篠宮ご夫妻と妹の佳子さまに見送られ、佳子さまとは抱き合って別れを惜しんだ。秋篠宮ご夫妻も手を振って見送られた。姉妹の惜別の姿に、ネット上では「眞子さまの映像、佳子さまと抱き合っているシーン見て泣いてしまった。幸せになってほしい」「周りに何を言われようがやっぱりおめでたいことやし、どうかお幸せになってほしい」「眞子さまと佳子さまの抱擁泣ける」「眞子さんには、同じ立場の佳子さんという姉妹がいて良かったなあ、と二人が抱擁する映像を見て思いました」などと声が挙がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース