水川あさみ所属事務所 一部週刊誌の報道に「しかるべき措置」「役者である前に、1人の痛みを感じる人間」

[ 2021年10月27日 14:48 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 女優・水川あさみ(38)のマネジャー公式インスタグラムが27日に更新され、水川の所属事務所のsucreが一部週刊誌の報道に対して、しかるべき措置をとることを明かした。

 「マスコミおよび応援してくださっている皆様」と題し、「いつもあたたかいご声援ありがとうございます。このたびの週刊誌の過度な憶測記事の掲載、インターネットでの転載や拡散につきまして、皆様へのお願いと、弊社の考えをお示しさせていただきます」とはじめた。

 一部の週刊誌で報道されている内容について、「ここ数日の記事の内容にありました、インスタグラムの投稿につきまして。新事務所設立(2016年4月1日)より以前の投稿はどんな内容にも関わらず削除をし、リスタートをさせていただいておりますが、事実と異なる内容が掲載されておりました」と説明。「また、その他の度重なる憶測記事に関しましても、本人のプライベートやSNSの一部を切り取って、裏付けのない事実が存在するような内容で、水川の名誉・イメージを毀損するものであることは明らかです。弊社といたしましては、しかるべき措置をとらせていただきます」とした。

 最後には「役者である前に、1人の痛みを感じる人間です。弊社は、水川の幸せと尊厳を守り、寄り添っていく所存です。皆様におかれましても、何卒ご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます」と記した。

 一部の週刊誌で、女優の戸田恵梨香(33)と不仲説が報じられていた水川。水川と戸田はそれぞれのSNSで記事内容について否定。水川は「わたしのsnsや私生活のほんの一部にも満たない何かをトリミングして面白おかしく悪意ある記事にして、あくまで噂ですから~で通すのやめてくださいね」と週刊誌報道に対しての苦言を自身のSNSにアップしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース