生見愛瑠「おうちが好き」 私生活はインドア派「本当に友達いなくても楽しい」

[ 2021年10月27日 21:57 ]

“めるる”こと生見愛瑠
Photo By スポニチ

 モデルでタレント、生見愛瑠(19)が27日放送のフジテテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に「友達が少ない芸能人」のメンバーとして出演し、プライベートについて語った。

 自身の「友達」の人数にして「私はこっち(地元以外)には2人、友達って思わせてもらっている人は2人います」と明かし、共演者を驚かせた。積極的に友人を作るタイプではないとし、「自分から連絡先を聞けないので、全然知らないです」。自宅での時間を大切にしているといい、「おうちが好き。1人でおうち時間を充実できるんですよ。編み物して自分でアクセサリー作ったりとか。花瓶とか作ったりして」と打ち明け、「外に出るのは美容室か皮膚科くらい。本当に友達いなくても楽しい」と、インドア派であることを強調した。

 記念日も1人で過ごすことが当たり前で、「誕生日もクリスマスも予定がないですね」と告白。予定を入れたい気持ちはあるものの「入らない」ため、「お仕事をめちゃくちゃ詰め込んでもらいます、その日」と語った。大人数で集まる「パーティー」はあまり好みではないとも。「こぢんまりした」集まりが良いと話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月27日のニュース