彼氏なしの元アジアン馬場園 力士からのビックリ!ナンパ経験告白 岡村隆史は「新しいスタイルやな~」

[ 2021年9月21日 07:45 ]

アジアンの馬場園梓
Photo By スポニチ

 元漫才コンビ「アジアン」の馬場園梓(40)が20日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演。ちょっと変わったナンパ経験を明かした。

 6月に漫才師として一区切りをつけ、女優&ピン芸人として再出発。タレントとして転機を迎える一方、私生活でも結婚願望はあるものの、出会いがないのが悩みとかねがね訴えている馬場園。この日は普段から仲がいいというピン芸人の中山功太(41)から「昔、チャンカワイ(Wエンジン)と付き合っていたけど、その頃ぐらいから(彼氏の)話題をしなくなった」ことを明かされると「何もないから、ホンマに」と身ぶり手ぶりを交えながら、現在はフリーであることを強調した。

 その流れで、若手の力士から数年前にナンパされたこと時のことを告白。「フェイスブックのダイレクトメールがきて、そこに“凄いファンです!番付表を送りたいから住所教えてください”と書かれてあったんです。そういうナンパはありました」と自慢たっぷりに話し笑顔。これにMCの「ナインティナイン」岡村隆史(51)はずっこけながら「新しいスタイルやな、番付表って…」と苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月21日のニュース