村重杏奈 HKT卒業発表で厳しかった父からのねぎらいLINEに「1番バカ泣きした」

[ 2021年9月21日 11:40 ]

HKT48の村重杏奈
Photo By スポニチ

 HKT48から卒業することを発表した村重杏奈(23)が20日、自身のツイッターで、卒業を発表した際の父とのLINEでの反応を明かした。

 村重は19日、福岡市内で行われた劇場公演で卒業を発表した。今年いっぱいで10年間のアイドル活動にピリオドを打ち、今後はタレントとして芸能活動を続ける。卒業発表を受け、父のLINEでのコメントをスクリーンショットで公開。「お疲れ様。なんかパパが泣きそう、、マジで」「10年間よう頑張った」と、感動しつつも愛娘の長年の労をねぎらう、温かみあふれる言葉だった。

 日本人の父とロシア人の母の間に、山口県で生まれた村重。活動で壁にぶつかり、やけを起こして実家に帰ると、父からは厳しい言葉で福岡へ追い返されたこともあったという。「もうアイドル辞める!って荷物持って実家帰った時福岡に帰れ!!って帰らされたり お前が卒業を惜しまれる人になるまで卒業は絶対認めない!HKT48に恩を返せ!って言ってたぱぱが『10年間よう頑張った』ってLINEくれた時が1番バカ泣きした」。父子の絆を感じさせるコメントで、父への感謝をつづった。

 ファンからは「村重家の大黒柱!パパしげさんの無償の愛が深いよ」、「村重パパ…ほんと偉大な人、お札になってほしい」、「良いお父さんに良い娘、、、!」と感動の声が寄せられている。

続きを表示

2021年9月21日のニュース