ホラン千秋 理想の男性は霜降りせいやにソックリ!? 「全然似てません!」と反論

[ 2021年9月21日 15:58 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(32)が20日放送のMBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。「男性に求める条件27項目」を挙げて、男性出演陣を驚かせた。

 ホランは「独身の高校時代の友人が集まって、『どんな人がいいか出しておけば紹介しあえるから出してみよう!』って言って、出せるだけ出したのがこれ」と説明する。その中の一つ、「“すっぴんとメイクしている時、どっちの私が好き?”と聞いた時に“どっちも好き”と答えてくれるのを大前提として、“強いて言えばどっちが好き?”と聞くと“すっぴんが好きだよ”と言う人」には男性陣が苦笑い。面倒くさい女というレッテルを貼られそうになる。

 また、「どちらかというと寒がりな人」を希望する理由について、ホランは「私が寒がりなので、暑がりの人だとエアコンの温度設定でケンカになるから」と口にする。これにはお笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(29)が「暑がりやから寒がりな人を暖められってのもないですか?」と反論したが、ホランは「何言ってるんですか?」と渋い表情。「ずっとくっ付いているわけにもいかないじゃないですか。料理してる時に火を使ってるのに、ずっと後ろから羽交い絞めされてるみたいな…」と続けて、せいやを言い負かした。

 ホランは最後に「結局、ナム・ジュヒョクなんですよ。大好きなんです」と明かし、理想の男性として韓国の人気俳優の名前を挙げる。顔写真が映ると、お笑いコンビ「ミキ」の昴生(35)は「ちょっとせいやに似てない?」とポツリ。せいやは嬉しそうだったが、ホランは「全然似てません! 全然違います!」と不満顔で強く否定した。

続きを表示

2021年9月21日のニュース