美奈子 ワクチン2回目接種で副反応 微熱だけど「全身筋肉痛と…倦怠感、ぐったりでした」

[ 2021年9月21日 13:22 ]

8児の母でタレントの美奈子
Photo By スポニチ

 8児の母のタレント・美奈子(38)が21日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの2回目の接種を受け、副反応が出ていたことを明かした。

 美奈子は20日の投稿で「土曜日にわたしが2回目のワクチン接種をして 昨日1日動けずにいました」と報告。「熱は37.5とたいしたことはないものの 全身筋肉痛と熱が出る前の節々が痛い感じ。。。倦怠感、ぐったりでした」とつづった。

 「というわけで 3連休遊んであげられず元気が有り余ってる子供達。朝からお庭で3姉妹が走り回ってます ドッグランも連れていきたいな~と思うけど なかなか行けないからお庭で走り回っていただきましょう」と続けた。

 この投稿に、フォロワーからは「やっぱり2回目のワクチン接種したら色々な副作用がでてくるんだね 無理せんようにゆっくり休んで下さいね」「2回目のワクチン接種後私も全く同じで2日はダメでした」「副反応の熱は出ますからね。どうか無理なさらず過ごしてください」「2回目のワクチン接種 私も全く同じでした」「無理しないでくださいね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月21日のニュース