真野恵里菜 スペインのカフェで…オシャレな朝食に「めっちゃ美味しそう」「めっちゃいい笑顔」

[ 2021年9月21日 11:19 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(29=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が20日、自身のインスタグラムを更新。滞在先である、スペインのカフェでの朝のひと時を公開した。

 真野は「カフェでの朝食のときはクロワッサンにハムとチーズが挟んであって それを焼いたものを頼むことが多い」とカフェでのショットをアップ。「甘いクロワッサンにハムとチーズのほんのりしょっぱい感じがたまらない」と添え、2人分の朝食の写真を公開した。

 「普段家での朝食は和食が多いからこういうときのパンってものすごく美味しく感じる みんなは朝は?」とファンに呼びかけた。ハッシュタグで「#カフェモーニング #クロワッサン」と添えた。

 フォロワーからの食事の相手が柴崎との質問に「これは @maya02051993 との撮り合いっこなの」と返信。女子サッカーリーグ1部デポルティボ・アバンカに所属するMF山本摩也(28)が相手であることを明かしている。

 これらの投稿に、「ほんと可愛い」「めっちゃ美味しそう」「海外あるある」「写真撮っている姿がかわいい」「めっちゃいい笑顔よね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月21日のニュース