料理研究家・森崎友紀 第3子妊娠を報告「コロナ禍、高齢出産という事で、いろいろ心配もありますが…」

[ 2021年9月21日 15:17 ]

料理研究家でタレントの森崎友紀(2013年撮影)
Photo By スポニチ

 料理研究家でタレントの森崎友紀(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。第3子妊娠を発表した。

 森崎は「応援して下さっている皆様へ」と記し、「この度、第三子を授かりました事をご報告させていただきます」と第3子妊娠を報告。「今回は第一子、第二子の時とは違ってかなり悪阻が酷く、ほとんど何も出来ない状態の日々が続いていました。ようやく安定期に入り、少しずつ体調も安定してきました」とした。

 「毎日2人とも日々大きくなるお腹が気になる様子で撫でてきます」と子どもたちの様子にも触れ、「コロナ禍、高齢出産という事で、いろいろ心配もありますが これから出産までのマタニティ期間、家族と共に、日々大切にゆっくりと過ごしていきたいと思います。いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 森崎は15年12月に一般男性との結婚と妊娠5カ月を発表。16年6月には、第1子長女、18年10月に第2子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月21日のニュース