黒沢かずこ TOKYO MXのガラス張りスタジオのぞき見で警備員に怒られる「セキュリティー甘いかと」

[ 2021年9月21日 17:34 ]

森三中・黒沢かずこ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(42)が21日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)から“お上りさん”的な行動を暴露される一幕があった。

 同番組が放送されているスタジオは、後方がガラス張りになっており、道行く人の姿が見えるような形になっている。久々のゲスト出演という黒沢は、放送中のスタジオをのぞこうとしたことがあったという。北斗が「(黒沢が)火曜日に『北斗さんいるかな?』と思って通り過ぎて、ふらふらっと見て、そこで警備員さんに止められて怒られて…」と暴露すると、黒沢は「きちんとしてらっしゃいますね~、警備員さんもね。もうちょっとセキュリティーが甘いかと思ってたんですよ」と、苦笑いで認めた。

 現在はガラス窓の前に大きなスタジオセットが置かれており、以前よりは外からスタジオ内を見づらくなった。黒沢は「昔はもうちょっと見られるはずだったんですけど、どんどんどんどんセットが組まれていっちゃって。うまいこと見えないようになってたんですね」と、スタジオの変化に驚いた。

 MCのフリーアナウンサー垣花正(49)が「どういうお気持ちで外に?」と聞かれると、黒沢は「『見たらビックリするかな?北斗さん』と思ってワクワク…」と打ち明け、笑わせていた。

続きを表示

2021年9月21日のニュース