松本人志「相手お前やな?」 劇団EXILE・鈴木伸之が松本の妻の行動を擁護し疑惑の目!?

[ 2021年3月5日 22:34 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウン・松本人志(57)が5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、妻から折り返しの電話が遅いと不安になることを明かした。

 松本は「嫁に電話したときに出ないこともあるやん」と切り出し「折り返しかかってきた時に『あ、あの…すごいシャワー浴びてて』とか、あれ逆に不安やねん」と明かした。この発言にタレントのアンミカ(48)は「かわいい」とキュンとしていた。また、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)は「え、松本さん、そんなこと思うんですか?」と驚いた。

 松本は心配ではないが「アリバイっぽい感じ」とし「なんでそんなこといちいち言うんやろ」と不思議がった。これにタレントのMatt(26)から「意外と嫉妬深いんですか?」と聞かれた松本は笑いながら「まぁ、嫉妬深いかなー」と自身の性格を分析。また妻からの折り返しの電話が「2時間ぐらいかかってこない。それでシャワー浴びてたって絶対おかしい」と腑に落ちない様子だった。

 この松本の意見に対して劇団EXILEの俳優・鈴木伸之(28)は「女性の方って半身浴とかされませんか?だからありえるんじゃないですかね」と松本の妻を擁護した。すると松本は「すごい庇ってくれてる。相手お前やな?」と疑いの目を向けて共演者を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月5日のニュース