本田翼 彼氏がいても「毎日会ってて、いなくなったら楽しい」に…中居正広「お盆の時期のお父さん」

[ 2021年3月5日 12:01 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が25日、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。自身の恋愛観を明かし、タレントの中居正広(48)から「お盆の時期のお父さんの話」と痛烈なツッコミを受ける場面があった。

 この日は、カップルYouTuber「なこなこ」として活動する、モデルのなごみちゃん(21)と、こーくん(23)が出演。2人がそれぞれ実家に帰ることになり、1日離れ離れに。「離れている時は自撮りを送り合い、いつもテレビ電話する」と明かすと、本田は「うえーーー!」と悲鳴とも取れる微妙な声を上げた。この様子に、中居は「ばっさー、心の声がすごいもれてる」と苦笑するばかり。

 本田は、2人のラブラブぶりに「マジ?」「毎日会ってて、1日離れただけでしょ?」とあ然。「毎日会ってて、いなくなったらすっごい楽しいでしょ!」と言い放ち、「私はすぐYouTube開いて、横で違うNetflixとか見て、一気に携帯でサイト見ながらってやるのが大好きなんですけど」とぶっちゃけ。そんな本田に、中居は「お盆の時期のお父さんの話だよ。奥さんと子どもが実家に行きましたって」とツッコミ。本田はなごみちゃんの思いがどうしても理解できないようで「そんな寂しいか…」と思わずボヤいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月5日のニュース