千原ジュニア 飛行機内でCAに怒鳴る乗客に遭遇も「俺、ちょっとだけ気持ち分かった」

[ 2021年3月5日 15:49 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、千原ジュニア(46)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。飛行機内で怒鳴る乗客に遭遇、怒りの理由を聞いて「ちょっとだけ気持ちが分かった」と語り、笑わせた。

 楽屋でのルーティンの話題。ジュニアは「ものを食べる」のではなく、スープ類を飲むことがお決まりと話した。「温まりたいのと、ご飯を食べたらおなか一杯になってしんどくなるんで」と理由を説明した。汁物が好き?と振られると、「食事にスープなくいける人いるじゃないですか、俺信じられないんですよ」と打ち明けた。

 汁なし担々麺にも疑問があるとし、「ボケやん?っていう、大喜利の答えやん。カツサンド・カツなしでみたいな」と声を大に。この話の流れで、ダウンタウン・浜田雅功(57)が「飛行機の中であったんでしょ?」と質問した。

 ジュニアは状況について「こないだ、ええ年こいたおっちゃんがCA呼んで『ウワー!』って怒ってんねん」と説明。「気分悪いな、なに怒ってんねん」と感じ、理由を尋ねたという。男性の怒りのワケについて「コロナで機内食にお味噌汁がついていないって(CAに)言われて。『何でついていないねん!』って怒っていて」と振り返り、「俺、ちょっとだけ気持ち分かった」と告白。

 自身の汁物への愛から、気持ちが少しだけ理解できたことを明かすと、松本人志(57)から「何年後かに絶対なるで、そういうクレーマーに」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月5日のニュース