嵐・二宮和也に女児誕生 「無事に生まれてきてくれてホッとしています。これからは父として…」

[ 2021年3月5日 22:00 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 昨年末でグループ活動を休止した嵐の二宮和也(37)に第1子となる女児が誕生したことが5日、分かった。所属するジャニーズ事務所を通じて報告。コメントも寄せ、「先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に生まれてきてくれてホッとしています」と父親になった喜びを明かした。

 2019年11月に結婚した2歳年上の元女子アナウンサーが都内の病院で出産。関係者によると、母子ともに健康だという。誕生日や二宮が立ち会ったかどうかなど、出産当時の詳細について公表していない。

 嵐の5人では唯一の妻帯者で初のパパ。すでに、他のメンバー4人にも報告したとみられる。

 「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます」と始まる文書では、父親になった心境も伝えている。「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進してまいりますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変在りがたく思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」と決意を新たにしている。

 「また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」と結んでいる。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月5日のニュース