Perfumeあ~ちゃん妹・西脇彩華 合コン番組でトレーナーとカップルに 元with Bコージは撃沈

[ 2021年3月5日 13:31 ]

西脇彩華
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」のあ~ちゃんこと西脇綾香の妹でタレント・西脇彩華(28)が4日放送のABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(木曜後9・00)に出演。10歳年上のトレーナーとカップルになった。

 芸能人による“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話する番組。合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と、指原莉乃(28)がモニタリングした。

 好きなタイプは「家族が大好きで、家族の集まりがあってもフットワーク軽く来てくれる人がいい」と話した西脇。ボディメークトレーナーのKO-TA(38)から第一印象でロックオンされており、ツーショットタイムでもトレーニングについて会話が弾んだ。振り付けやジム経営など手広く経営しているというKO-TA。西脇は「体鍛えたいなと思ってる」と言うと、「トレーニング全然教えますよ、一緒に踊りましょう」とアプローチされた。

 合コン後、交換したLINEで「よかったら今度スイーツ一緒に
食べに行ってください」とお誘いすると、西脇も「スイーツ大好きです。是非おすすめ教えてください」とOKの返事。カップル成立となった。

 ちなみに西脇の第一印象が良かったのは、「ブルゾンちえみ with B」でブレークしたタレントでアメフト選手のコージ・トクダ(33)。コージは他の女性からも第一印象はモテモテだったが、西脇にいきなり住んでいる場所を聞くなどストレートすぎるアタックが災いし、フラれてしまった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月5日のニュース