剛力彩芽、前澤氏と復縁 同じ轍は踏まない 知人「彼女の仕事に影響が出ない形で」

[ 2020年4月23日 11:30 ]

剛力彩芽(左)と前澤友作氏
Photo By スポニチ

 昨年11月に破局した女優の剛力彩芽(27)と衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者でスタートトゥデイの前澤友作社長(44)が復縁したと、きょう23日発売の週刊文春が報じている

 剛力をよく知る友人は本紙の取材に「復縁を隠しているのは、前回の交際時に“バカップル”扱いされて、彼女のCM12本が0になるなど仕事が激減しただけに、同じ轍(てつ)を踏まないということをお互いに決めたから」と説明。「今後も彼女の仕事に影響が出ない形での交際を続けていくことになると思う」と見通した。

 本紙の取材では2人は今月2、3日に千葉県内のゴルフ場で仲間らと計5人でラウンドした。前澤氏は顔半分が隠れる大きなマスクを装着。関係者は「昼食も個室で食べていて人目を避けるようだった」と振り返った。

 2人の交際は2018年4月に発覚。昨年11月に破局した。2人の知人は「前澤さんの女遊びと聞いている。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした」と明かした。

 破局後は、剛力に未練があることがうかがえた。昨年12月のラジオ番組では「形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」と吐露。同月の関西ローカルの番組でも前澤氏について「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで」などと語っていた。

 一方の前澤氏は1月、自身の新パートナーを探すお見合い番組「FULL MOON LOVERS」(AbemaTV)の出演を発表。しかし約3週間後に急きょ放送が取りやめとなった。

 剛力の事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。開けっぴろげな交際で世間を騒がせた異色のカップルだけに、今度はどんな隠密愛を繰り広げていくのか、注目だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月23日のニュース