岡江久美子さん死去に三倉茉奈、Negiccoも…「はなまるマーケット」組から追悼コメント続々

[ 2020年4月23日 16:39 ]

女優の岡江久美子さん
Photo By スポニチ

 女優・岡江久美子さんが23日、新型コロナウイルス感染による肺炎で死去したことを受け、岡江さんが薬丸裕英(54)とMCを務めたTBS系情報番組「はなまるマーケット」での共演者たちから追悼のコメントが相次いでいる。

 女優の三倉茉奈(34)は、双子の妹・三倉佳奈(34)と同番組にたびたび出演していた。自身のツイッターで「岡江久美子さん…ショックです。はなまるマーケットで何度もご一緒させて頂きました。本当に優しくて素敵な方でした」とショックを隠せない様子。「もう誰がどこで感染して、悪化してもおかしくなりません。本当に、、油断せず、過ごしましょう」と呼びかけた。

 新潟出身のアイドルグループNegicco(ねぎっこ)のリーダーNao☆(32)は、同番組で特集された際、岡江さんや薬丸からの温かい激励の言葉に救われたという。「当時Negiccoの特集をしていただいても批判的なコメントをされる事が多かったなか薬丸さんと岡江さんは本当に温かくて凄く嬉しくて、Negicco頑張ろう!と思えたのを今でも覚えています」。さらに「今は悲しくて泣く事しか出来ませんが、Negicco頑張ってるじゃん!って岡江さんに言っていただけるように頑張ります」とさらなる活躍を誓っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月23日のニュース